2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~

 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ありがとう

2月27日 日曜日 晴れ

昨日から息子のスポ少は外練習が始まりました!

先週の暖かさでグランドの雪がなくなり、渇いたため急遽体育館練習からシフト!
今日も午前中外練習!

やっぱら外練習はいい!
昨日、練習に顔出しもできなかった私が仕事を終えて帰宅すると~
いの一番に!
今日練習楽しかった!
外練習は良い!
やっぱら野球って楽しいよ!
・・・と満面の笑みの息子!

そんな息子を見て
幸せ!
ありがとう!

娘は休みの一日、勉強しながら妹の相手を!
お母さんのお手伝いな一日だったとか!
お父ちゃん嬉しいよ~

ありがとう!

ありがとう家族!

ほんじゃ

AK
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<送会 | 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ | 春かな~>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ |
