2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~

 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

教え

1月4日 火曜日 曇り

あっという間にお正月も過ぎていきましたなー。

昨日は午前中、消防の地区警鐘巡回の当番だったのでポンプ車運転。
火の用心!火の用心!

午後から嫁さんの実家へ!子供たちは、通知表を見せながら沢山話しをしていました。
娘は受験の事、息子は野球の事中心に

いつもながら、義父は子供たちに解りやすいよう、言葉を選びながら丁寧に説明してくれています。
有り難いですね
子供たちにとって、いつも聞く私からの言葉とは違う視点や角度からだったりで先輩の教えは偉大です

いいお正月です

AK
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<雪を掻き分けて~ | 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ | 仙台初売りへ>>

この記事のコメント

9日会いましょう(笑)。
本年も宜しくです。。。
2011-01-05 Wed 09:26 | URL | ひろしです。 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ |
