2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~

 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

2010お世話になりました。

2010年12月31日 雪

大晦日!雪!
年越しらしい雪!

あっという間の一年!

いろいろ楽しい一年!
充実した一年!チャレンジな一年!辛抱の一年!
笑顔な一年!でした!

ありがとう

みなさんよいお年を・・・

AK

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<さあ~いくよ~~ | 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ | 買い出し>>

この記事のコメント

来年はぜひマーライオンに怖いもの?を見に来てくださいね!(笑)

良いお年を!
2010-12-31 Fri 17:47 | URL | いちけん #-[ 内容変更] | top↑
いちけんさま
JCライフおつかれさま!
今後もよろしくおねがいします!
 
いつも笑顔のブログたのしみにしています。
家族のみなさんの幸多き一年になりますように・・・
2011-01-01 Sat 21:20 | URL | 県南のクロことAK #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ |
