2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~

 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

再開!飛行船

10月26日 火曜日

今年も飛行船が一関にやってきました~~
正確には今年は平泉町内に係留・・・
 
昨年は来てくれませんでしたが・・・
2年ぶりの再会でした・・・

101026_090652.jpg

 親戚の伯父の牧草地ではないのがちょっと残念ですが!!

ことしはメットライフアリコのスヌーピー仕様
101026_090908.jpg

今朝、ちょっとしたお手伝い?でクルーの方々の所へ・・・伯父と一緒に
101026_090830.jpg


 今週いっぱいか来週のはじめころまで係留予定(あくまでも予定)のようです。
101026_091708.jpg
101026_090715.jpg

近くで農作業しているおじいさんやおばあさん
 見つけた方々が、近くまで見学に来ていました。。。

4号腺バイパスから北上川の向こうに見えます

 また遊びに行こう!!

AK

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<冷たい | 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ | 使者>>

この記事のコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2011-06-29 Wed 18:19 | | #[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ |
