2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~

 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

歓喜

10月13日 水曜日晴れ雨

11日体育の日

快晴の秋晴れ、汗も出るほどの強い日差しの晴れの得意日!
地元の新聞社主催の学童野球の決勝戦が開催されました。
決勝まで勝ち進み、対戦相手は各大会で優勝している強いチーム!

昨年秋新人大会で勝ったのち、今シーズンは2戦2敗
練習試合で負け、夏の大会では決勝で対戦するも大差で負け準優勝と悔しい思いをした。

最後の大きな大会でリベンジなるか?


結果は見事見事な勝利!
5点を先制され、2点返すも直ぐに2点追加される~
やはり強いチーム。
しかし今回は違いました。その裏2対7から打線がつながり3点返し5対7に!
さらにその裏2点とり同点に!行ける行けるぞ!
そしてこの回に、タイムリーヒットでついに大逆転8対7!
さらにさらに次の回にも打線がつながり2点追加!
10対7で最終回へ!

相手チームもただでは終らない!
ヒットで1点返される!
が子供たちはミスなく守りゲームセット

その瞬間グランドの子供たち、ベンチ、さらにはスタンド応援団が跳びはねた歓喜!歓喜!です。
涙の歓喜!

保護者の方々、おじいちゃんおばあちゃんに兄弟に親戚の方々!子供たちの先輩!学校の先生方!
たくさんの方々が抱き合い喜んでいました。
もちろん私も監督、コーチと!
これまで悔しい結果だった各大会でしたがこの次期に優勝できた事は大変大きなことです!各チームは個々の技術も上がり、仕上がっていますから。

私事ですが最高に嬉しいプレゼントでした!
コーチとしてもホッとしました。なんちゃってコーチのようなもんですが(爆)

親父として・・・
息子も6年生の先輩のなかで戦う最後の大会!
予選から5試合、チャンスでしっかりと打ち結果をだし勝利に貢献できたと思います。
なによりチームが優勝し、打撃部門で打撃賞を頂くご褒美付きでした
(親バカでつ

午後からの祝勝会
ワンヤワンヤの歓喜ですた




AK
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<文化的に | 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ | 大食>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ |
