2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~

 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

特色

6月13日 日曜日 晴れ

こんにちは~
土曜日は暑かった!
最高気温29°c越えの一日!
昼間はみっちり野球練習!
夕方、市内中心街にある3小学校のPTA情報交換会&交流会がありました。
前半会議で各学校PTAの活動の紹介や取り組みなど紹介!それぞれ特色のある活動をされている!
また各学校PTAの特色ある役員さんたちの多いこと! 一生懸命に活動してるんだな~すごいなぁ~
と・・・
それぞれ引き出しの多い人いるんだよ!
朝まで話しできそう

個人的によく知っている先輩もいます。
JC関係者であります

やはりJCで培われた様々な事をいかされている姿には触発されちゃいます!
おらも魅力的特色をもてるよう、活かしていけるよう精進です!

土曜の夜,久しぶりに[話し]に酔!!


AK

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お勉強 | 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ | 旨い>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ |
