2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~

 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

満点

5月23日 日曜日 00:30

こんばんは~~
 酔えなくて寝付きが悪い・・・・
疲れ過ぎたたせいなのか・・・
日に照らされすぎだろうか・・・・
寝つきが悪い

 こんなことならもっと飲むべきだった・・・・

だって昨日土曜日の運動会は暑くて蒸し暑くて・・・
カラッカラ!!だったんです。。

 小学校の運動会!楽しく観戦&PTAのお仕事!
朝からフル回転

いや~~真夏のような気候の中
仙台で楽天VS巨人の試合があるっちゅうのに
運動会一色の土曜日でした。。

 息子の活躍に一喜一憂!!
学年で足の速い順に6人で走るグループに入っているらしく
力も入る!
120M徒競争ではスタート直後に・・・
靴が脱げるアクシデント!!
一度スピード緩めたようだが何たって俊足グループ
靴拾っている場合ではないと瞬時に判断したようで
片足靴下状態で走ってきた!(笑)

 結果は鼻の差で4着・・・(泣)
靴脱げてスピード緩めなければ・・・
惜しかった・・・

 最後の種目高学年最強リレーではピンクチームの4番手!
・・・・こちらもアクシデント!!
スタート直後第一走者の4年生がもみ合いに巻き込まれ転倒・・・(悲)
のっけからドンケツ・・・(ガックリ)
息子にバトンが渡ったときも5着
 しかし・・・
やってくれた!! 大きく離されていた3位4位の子にぐんぐん詰め寄る
第3コーナーで一人抜き最終コーナーでもう一人パス!!

お~~~~大歓声!!
速~~~~~~~~
3位でバトンを託してくれた!!

 いつの間にそんな足を得たのか!?
神様ありがとうございます!!

最終結果は・・・3位に届かなかったけど同チームの赤が1位だったので良かったけどさ!

組体操も頑張った
体の大きな息子は土台役や持ち上げる役・・・・
上に上げる相手を気遣いながらやっていたようです
 
 高学年として様々な役割もしていたし
生徒会執行部の仕事もきっちりこなしていた

今日は100点満点!!い~~いっ気分~~~~!!!だぜよ!!

ありがとう!!

帰宅後、試合で見にこれなかった娘が弟の活躍を称えていた。。。
 じゃれあう子供を肴にほろ酔い気分

二人とも大きくなった!ありがとう

満点です!!(バカ親父です・・笑)




別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<先輩 | 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ | 運動会日和>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ |
