2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~

 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

土日は

4月26日 月曜日 晴れ

春らしい日差しで一週間がスタートしました!
やっぱり春はこうでなくっちゃ!
現場への沿道では田畑が耕され桜もほころびはじめ水仙や芝桜が目を楽しませてくれます!

さて土日は!
娘は修学旅行の疲れもあるなか部活動も。
中体連に備え練習試合
息子は
来週から始まる様々な大会に備え練習試合!
とうちゃんは仕事もありましたが野球
日曜日には朝5時起きで稲の苗だし作業!
かぁちゃんはお弁当つくりや家事、応援に大忙し!

気候はまたまた寒く風も強い!小雨降ったり雹がおちてきたり朝方は霜がおちたりとまだ寒い

日曜日昼間は日差しがあり堤防沿いの桜並木や釣山公園では花見客の姿も!

市内中心地では春祭りで賑わったようです!

みなさんは楽しまれましたか?

今週後半からゴールデンなWeekが始まります!
楽しむぞー




akinori

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<会議です | 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ | 東京>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ |
