2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~

 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

東京

4月23日 金曜日 小雨

こんにちは。
娘が修学旅行で首都東京へ。
今日夕方一関へ!
二泊三日の行程だ。
お決まりの?
東京ディズニーランド、国会議事堂、東京タワー。
他には横浜中華街での食事、劇団四季『CATS』も!
宿泊は新宿のホテル。

中日にはキャリア教育関連で希望する職場へ。
娘は薬剤師関係に興味があったらしくその関連を学べる大学に行ったようです。
同じ班の友人が希望する会社にも同行したようでいい体験をした模様。。

・・・・

夕方駅に迎えに行くと元気よく笑顔で帰ってきた!!
ただいま~~の後には「田舎だ~~~」(笑)
 
家に着くまでの10分足らずの車内で早速お土産話を聞いた。。
家に着き嫁さんと息子と祖父とでたくさんの話を聞きました・・・
とにかく楽しかったらしい

そしてお土産を畳いっぱいに!!ひろげてくれた・・・
お父さんお母さんにもと・・・東京タワーでみつけたエコキャンドルだろうか・・・?
 自分のもの買っておいで!!と送り出したけどしっかり親の分まで買ってきてくれるとは嬉しいです。

お小遣い余してくると予想していましたが・・・
残金数百円とか!!なんとまあ・・・・
まあそれはそれでいい思い出になるかな。。


とにもかくにも
おかえり・・・


ホッとする親父でした

akinori
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<土日は | 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ | センゲン>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ |
