2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~

 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

やってみぃ

4月8日 木曜日 曇り/晴れ

こんにちは
昨日入学式へお呼ばれ!

ぴっかぴっかの一年生!
かわいいこと

黄色い防止被り、ちゃっこい体に大きなランドセル背負い通学する姿がみられる。自分の子供が入学した当時が重なりますね。

微笑みながら式に参加。
おめでとうございます

家ではやんちゃ共が集まっていた。

何処から見つけたのか火おこし道具に興味をもったらしい!

どうやって火をつけるの?と四苦八苦していた

以前JCの青少年事業で環境問題をテーマに一年間様々な事業をした際に親子キャンプで作成使用したもの。

どれ!貸してみぃ!

すげぇ~煙り出てきたぁーわらすだづは、興奮している模様!

実際に火をつけるまではしませんでしたが
いろいろと考えながら道具に
遊ばれていました
20100408130043

我が家は時々、山学校!

akinori

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<咲いてきた | 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ | こでられね>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ |
