2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~

 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

子ども中心な時期

3月27日 土曜日 曇り雪

こんばんは
真冬かっ?というような寒さになった週末!

今日は娘はバレーボール息子は野球
親父はボーイスカウトなDAY・・・
娘の試合観戦と息子の野球について行かなければならないところ!ですが年度内はボーイスカウト活動もしないと・・・
来月からは娘、息子中心にします。今日は許せ


JC終わるまで相手できない休日も幾度となくあったけど今は子供中心の時期にあるような気がしています。
ホント、部活、スポ少に熱心に取り組んでいる・・・。
 ピアノも頑張っている・・
家庭の諸事情もあったりして~


気がつくと子供の支援応援などで一緒に歩くのもそんなに多くはありません。
あっと間に中学、高校生に・・・

嫁さんにおんぶばかりしていた?訳ではないですが?(たぶん・・・できる範囲ではやっていたよ?)

今は子ども中心に一日、一回を大事にしたい!
嫁さんと一緒に!時には役割分担しながらね
と宣言!

乾杯
akinori

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<助手は息子 | 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ | 送別会>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ |
