2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~

 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

送別会

20100327091056
3月26日 金曜日 晴れ

昨日とはうってかわって朝から良い天気!
風は冷たいけど・・・

今朝は早く出て江刺へ仕事営業へ
途中の峠は冬道状態!
スタッドレスが大活躍!

一関に戻りJCの後輩と密会
ランチしながら、ちょと『はなすかだりぃ』

その後、ボーイスカウト事務局(JCルームね)にて内職&まったり!

夜は小学校の送別会で市内のホテルへ
今年もたくさんお世話になった先生や講師の方、調理師、用務の先生方が移動されることとなりました。

長きにわたり在職されたかた、また1年間だけの方~様々ではありますがそれぞれ多くの事を私たちに伝え教えてくださりました。
移動される先生方の話しをお聞きしていますと広い目線で子供たち、そして学校、PTAを見て下さっていたことが良くわかりました。ほんと担任内外に関わらずです。
ありがたいっす。
改めて先生って凄いと思いました

ありがとう&新しい門出へ乾杯!

akinori
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<子ども中心な時期 | 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ | なごり雪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ |
