2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~

 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

年度末

3月6日 土曜日 雨 22:06

こんばんは~~
今日は朝からしっかりとした雨!
午前中降り続き雨と泥で全身包まれ
掘削は順調なのが幸いです。。

さて年度末ですね~~
3月最初の週末 繁華街はさまざまな団体?グループで賑わいの様子
総会もいろいろ控えています。

 現場から帰ると庭でやんちゃ坊主たちが遊んでいる!
  裏山駆け巡ったり、木の枝で作ったパチンコで獲物でもねらっているのか?
 まあ賑やかでした。。
夜は娘のピアノレッスンに同行
最近は嫁さんに代わり私が同行する機会が増えた・・!
 明日ピアノコンサートがあるそうでレッスンにも力が入る(親も・・・)

・・・今日はふつうの土曜日でした。。

akinori

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<送る会 | 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ | ごでごでだ~>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ |
