2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~

 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

夏を待ちきれなくて~(食)

2月24日 水曜日 晴れ 20:57

こんばんは(^-^*)/
一関は今日も春のような気候!

さてまだ春はこれからなのですが、もう夏をまちきれなくて(笑)
お昼に中里公民館へ用事があり行き帰ろうとすると、目の前に~つきや食堂!

実はここの食堂は毎年夏まつりの山車を作成する日にJCメンバー皆で昼食を食べるところ!
夏真の日差しの中汗だくになり午前中から夕方まで一日山車を作成する恒例の山車作成作業のおり
つきや食堂でのランチタイムは山車作成には欠かせない場所!
メンバー間の友情を育む一助になっているだろう場所であり時間である・・・・と
私は勝手に思っている(笑)
汗かいて飯を一緒に食らう!絶対必要でしょ!

あ~今年も食べたい
山車作成お手伝いしますんで真夏の日
私も一緒に食べさせて下さい!

で広東麺をチョイス!
100224_125452.jpg

旨いんだなこれが!
スープまでいただき完食だす
20100224212010
 100224_131116_ed.jpg

汗だくになって食べてきました~

あ~夏が待ち遠しいなぁ

akinori

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<参観日に夢 | 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ | ぽや~ん>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ |
