2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~

 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

週末

2月19日 金曜日 20:42 曇り

こんばんは。。
 週末まったり過ごしています・・・
オリンピック見ながら
 ロシアのプルシェンコ・・・ライサチェック・・・高橋のすべりに再度釘付け

・・・我が家の代表にも(お笑い系)釘付け!!!
 風呂に入ると言ってはプルシェンコならぬ
フルチ○コに・・・
 はははっ! お前はフルチ○コだな~~
4回転ジャンプ大成功!!です
 
さすがに写真は掲載できましぇん!!
なんたって フルフルしていますから(大爆)

今夜の茶の間は!
 ハイテンション!
わらすだずは~
テストが終わってホッと(娘)
今週も学校が終わり休み大好き(息子)

寝不足でハイテンション(私)
 深夜までハイテンションかな~
 ・・・でも・・・
一人でハイテンションになってもな~~

あ~~みんなと飲みて~~~yooo!

akinori


 

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<百万馬力 | 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ | がんばれ~>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ |
