2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~

 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Gorilla

2月17日 水曜日 20:27 曇り/雪

こんばんは。
先日これ買ってみました。20100217210245

ポータブルナビゲーション
もっと高いのも当然考えたが7年乗った車に20越え諭吉もなんだかな~
と、嫁さんの車や様々な車にも簡単に取付可能だし!なにより質実剛健!?
安価で実用性に不満なし!
で~ポータブルに決定!

画面サイズ6.2インチの画面にしてみた

同じGorillaで7インチが良いなと思ったけどスタンドが吸盤式でなく貼付け式になるそうで・・・

他車でも簡単に使い廻せる吸盤式のこのサイズにした。

実は・・・
これまで自分の車だけでなく、我が家の車にはナビゲーションは一切無し(汗)
まぁ大体はマップル道路地図と
天性の方向感覚!と一度ハンドル握ったことがある道路は頭のハードディスクにインプットできる(・・と思っている)為?に

とにかくナビゲーションは購入しなかったのだ

実際は~予算計上の問題が一番なのだが・・・(汗)

使い勝手も良くまぁ満足かな!
まぁ値段相応かな(笑)

でも次に車買い替えの時は購入時にイイやつ、付けておこう

akinori

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<がんばれ~ | 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ | ニヤッ>>

この記事のコメント

確か、イチケンさまもゴリラでしたな!?

手軽で便利そうでしたよv-218
2010-02-18 Thu 09:51 | URL | ひろしです。 #-[ 内容変更] | top↑
ひろしさん雪の中現場おつかれさまです。。
いちけんさんも愛用されているのですね・・・

ならばチョイスに間違いなし!ですな~
2010-02-18 Thu 11:18 | URL | akinori #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ |
