2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~

 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

表現

2月15日 月曜日

こんばんは
子供の豊かな表現力にはいつもながら驚かせられます。
日曜日、造形美術展を見に千厩町の体育館に~
娘の作品目当てで。
100214_121339.jpg

幼稚園から中学校までの児童の作品がありましたが、創造性や表現力どれも凄いなぁ~
豊かな才能を伸ばすことの大切さを改めて感じてきました。

昔むかし自分が描いた絵や創作した物思い出す

娘の作品
ダンボールを切って一文字の漢字を作ったもの。


100214_115658.jpg

バレーボールを重ね、ボールを諦めず繋げる事で勉学も部活も最後まで諦めずに取り組みたいと・・・
表現したそうだ!

ほほぅぅ~なるほどなぁ

青春だな

akinori

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ニヤッ | 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ | くぎづけに>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ |
