2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~

 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

スキー場へ続く道

2月6日 土曜日 猛吹雪&極寒

ブワー
吹雪です
朝起きたらこの冬一番のような雪の降り方!
今日はスキーだっていうのに

集合場所へ向かう
皆さん吹雪の中、頭に雪のっけてうつむき加減でバスに向かってくる(笑)

子供たちは笑顔(笑)

さて高速で一路、八幡平リゾートスキー場へ

二戸で開催されるJCブロック新春の集いへ向かうメンバーと知り合いから道路情報が入る・・・
花巻付近まで前が見えません
紫波付近ですが3ヶ所で事故あります!

どひゃー

前を行くみんなが乗っているバスは吹雪で舞う雪により消えて見えないし

外気温は一関でマイナス5°みるみる下がりスキー場付近はマイナス10°以下

車はガチンガチン
降りようにもドアが凍てついて開かないし!
ワイパーはただの飾り状態
まいった

んでも雪道運転楽しいです
続く

akinori

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<スキー2 | 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ | 明日からスキーに・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ |
