2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~

 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

(怒)


2月3日 水曜日 晴れ

こんにちは
100203_084306.jpg

(怒)めっちゃくちゃ
怒っています!

なにに?というと モラル に・・・

実は今、家の庭を通学路で使用させています。
 家の前の道路が拡幅工事中で通学路となっていた道路が途中から全面通行不可なのです。

で・・・学生さんだけということで許可して通させているのですが・・・

団地の通勤者?でしょうか
 団地内の散歩をされる大人でしょうか?
  近道と知って走ってきた方が通行止にも通り抜けていくのでしょうか?

あまりにも無断で進入してくる人、車の多いこと

とにかく一部の方々ではありますが、大人のモラルには

怒っています!
申し訳ありませんが、こんなんだから新興住宅地にはモラルが無いって言われるのですよ・・・

庭なので完全に家の中も見られますし・・・
 作業場もありますから普段からクレーンや重機が動いていることもあります。
なのに・・・
 黙って通り過ぎていく大人!
必ず呼び止めるのですが・・・
 知りませんでした! 急いでいたもので! 無言・・・・・!(怒)

 強引に入り込んでくる車も!まったく信じられません!

広い通路もあるので道路と間違ってくるのかもしれませんが、
 看板掲示もしてあるのに!

とにかく大人の モラルの欠如 情けないです

自分も気をつけなければいけないな~~

注意すると、あんたは誰だ?と聞いてくる阿呆な大人まで・・・いた
こちらが悪者になってしまうこともあるかもしれない

通させない意地悪なやつと・・・・

まったく(怒)

akinori

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ひえぇー | 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ | 小当たり>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ |
