2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~

 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

デビュー

2月1日 月曜日 晴れ曇り

2月だよ~~
 早いですねもう2月です!!
1月・・・・新年会が過ぎ去っていきました~~
最後の新年会は!
一関JC OB会!! OB会公式戦 デビューです!!
100130_194747.jpg

初めてのOB会 
ネクタイ締めて~~緊張して~~
 会費を握り締めて~~~(お釣りのないように持って行くのは必須です)
この日は役員会~総会~新年会となっていました
私はもちろん総会から!!
 会場に入ると・・・ちょっと緊張も
先輩方のお顔ぶれはいつもの優しい先輩方ですがやはりどっしりとされた大御所の先輩方

 笑顔で迎えてくださって嬉しい!!

滞りなく総会が終了・・・そして新年会へ・・・
100130_194827.jpg

 出席者の中には現役の理事長(OB会名誉会長)と専務が!!
こちらのお二人は緊張の度合いが違います(笑)
 いろいろ突っ込まれたりして~~!!
出席者全員一言スピーチがありますが、さすが先輩方
お話が非常に素晴らしい!
 笑いもいれ、洒落も入れ、そして現役の頃と変わらぬ熱い想い
素晴らしい!!
 多くの方々のスピーチにはもう一つ特徴を発見!
皆さん健康の話題が入ります!
 私も体の改造計画が必要なんだと考えさせられます(爆)

先輩からアッキはまだ現役だろ~~と・・・(汗)
    10年前から40っぽい顔立ちだったけどな~~(大汗)
    いじられるのも、私の特権です!!

会場の現役副理事長の冠婚葬祭会館 豊隆 さんの料理も最高!!
 美味い、旨い、甘い、うまい~~
うまいっちょ テキラッチョ♪
 心もお腹も満腹!! 

・・・・

その後・・・・
駅前の新しくオープンした居酒屋さんへ
 理事長さまと専務さまと、K先輩と 現役へ
バックトゥーザ・フューチャー~~~
 
26時に別れ、K先輩とウロウロ
 スイーツ系 くいて~っ!!(えっ!??)
で結局駅前のいろは へ
ラーメンと石窯プリンとビックパフェ食って27時閉店で~~~す(大汗)

いや~~楽しかった楽しかった

これ定例会にすることで意見一致!!

akinori
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<小当たり | 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ | わんぱく>>

この記事のコメント


永いOB生活の幕開けですな(笑)。

>ラーメンと石窯プリンとビックパフェ食って27時閉店

↑ これ凄すぎです(油汗)。
素敵すぎます(爆)。 

2010-02-02 Tue 11:50 | URL | ひろしです。 #-[ 内容変更] | top↑
そうなんですよ・・・
 JC現役バリの食生活!
 だ・か・ら!
このお腹なんですね~~
 
一種のストレス発散です(爆)
2010-02-02 Tue 15:55 | URL | #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ |
