2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~

 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

わんぱく

1月31日 日曜日 21:50

こんばんは
30日の土曜日朝から雪
 娘が通う、学校体育館を会場にバレーボールの大会
7時過ぎ、娘と一緒に会場設営の準備に・・・・
 自分の幼馴染の同級生もいて、冗談混じりで楽しく設営!!

10時頃自宅に戻ると
息子の友達が6人来ていた
みなスポ少の子達!!わんぱく共です!!
DVC00005.jpg
はじめはご覧のとおりゲームに・・・・
 
しかし野球好きのわんぱく共です!
 そのうちに庭に飛び出し野球遊びが始まった様子!(笑)
空バットをブンブン振り回し、あーだこーだ!と白熱している!!
 

しばらくして
息子に呼ばれていくと・・・
ズボンを泥だらけにしたわんぱく共が!!

 しゃーない脱がせて泥を洗い流し
洗濯~ドライ!
まあわんぱくですから!!

 昔はとうちゃんも同じだったぞ!!

akinori

 


 
 

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<デビュー | 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ | PTA>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ |
