2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~

 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

・・・

1月26日 火曜日 雪、曇り、晴れ、突風

こんばんは。。
 今日の午後からの強風にはビックリ
 体感気温も下がる一方・・・
ビニール袋が風に煽られ天高く飛んでいた!!

・・・風船のように・・・・

さて2010年1月・・・3日に2回くらいのペースで
ブログ更新しておりますが・・・
ネタに悩みますね~~

 目線が問われますね~~
JC現役のうちは行事などのネタ行けましたが

 出る機会はあれども表にできる素材って・・・結構無いような気が
してきました・・・・


 幕の内にぅっきぃ~の食材に悩む・・・

・・・
・・・

akinori
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<イテテ | 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ | タイトルなし>>

この記事のコメント


そうなんですよね(同感)
普段の事をダラダラと(笑)で良いんじゃないですか、、、私もそうなっちゃいました(汗)

気楽に行きましょv-218



2010-01-27 Wed 08:37 | URL | ひろしです。 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ |
