2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~

 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

よし!仙台へ行こう!!

1月24日 日曜日 晴れ 21:40

こんばんは。。
 日曜日の朝・・・・
 子どもたちの部活、スポ少・・・休み
 親・・・・どっかいきたいね~~
よし!仙台へ行く?
 仙台へ行こう!満場一致
バーゲンも始まっているようだし
 今後、皆が都合良いのがいつか確定できないので
食後に仙台へ向けて出発!

先ず目指すのは仙台新港 三井アウトレット
仙台北ICで降りてアウトレットへ向かう・・・
がしかし、なんと渋滞していることか・・・
短腹な一家??は別のところへ行こうよ!
と即断!
 
 スポーツDEPO仙台新港店経由で(息子のスキーグッズ購入)
結局いつものところへ
DVC00002.jpg
嫁さんの服
娘の服(いっぱい)&ファンシーグッズ
息子はグローブ購入が目当てなのですがここまで
お目当ての商品が無く、悩んでいる様子

グラブも多くのメーカー・種類・色があって悩みますよね・・
息子は、好きな色とデザインがあるらしくて、決められない

すると、「ごめんなさい」と・・・・
決められなくて時間がかかってしまう事と、次の店に行く事が申し訳なさそう・・・

イインダヨ!好きなもの選びなさい!
お父さんもお母さんも「なんでもいい」と言われるより
こういうのが良いと言ってくれるほうが嬉しいんだよ!!


その後、息子の野球グラブを購入する為に
今度は泉のスポーツDEPOへ・・・
事前に目的の商品があることを聞き取り置きしてもらうことに!

夕方やっと息子の手に真新しいグラブが!!

家に帰り、嬉しそうな子どもに疲れも癒されます
DVC00004.jpg

 一日いっぱい仙台買い物たのしんだ休日になりました

お父さんのものは・・・・無し(涙)
 モールでやっていた京都物産展!
なんだか嬉しくなった!!京都会議に行った気分に!!
DVC00003.jpg


akinori

 

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タイトルなし | 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ | 冬季練習>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ |
