2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~

 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

土産話を待っている

1月22日金曜日 00:55

こんばんは。。
 一関は(今夜)昨夜はすごい強風
強烈な風が吹き荒れていましたが・・・・だいじょうぶでしょうか?

さて本日からJCの現役のみなさんは京都会議
だそうで・・・
 実は年末まで家族で一緒に京都へいこう!計画を建てておりましたが
もろもろの事情で・・・
残念ながら実現できず・・・
 一時はかなり濃厚になったけど
家族4人揃わないと何かとね~~!!

 JCのお陰で冬の京都は大分行きましたもの!回数は・・・・
2年に1回以上は行った勘定です・・・14年なので・・・かなり使っていますな(大汗)

現地にいかずとも、あ~~今頃は何処何処でなにしているんだろうな~~と
予想がつきます!

 今回は5名の参加とか!!楽しい旅になることお祈りしています!!
 おそらく・・・
珍道中になることでしょう!(笑)

多くの刺激を受けて来てください
多くの思い出創ってきてください!!
 
お土産話待っていま~~す!
s-P1010059.jpg
それとも・・・・
 現地で待っている??

akinori

 
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<家事 | 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ | 嬉しいこと>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ |
