2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~

 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

貫け!

1月12日 火曜日

こんばんは。。

土曜日一関JCの新年会にOBとして参加!
前日はなかなか寝られず・・・
 
2010年一関JCは総会から一年をスタートさせた。
OBの身ですが
 前年度理事長の最後のお役目の日ということもあり会場に駆けつけちゃいました!!

プレジデンシャルリースを新しい理事長が身に着けてスタート!!
 わたくし・・・目頭が熱くなりました。Konちゃん頑張れ!!
100109_150945.jpg


村上前年度理事長の挨拶・・・・一年間のなかでの多くのことがありました
 多くの事業多くの出来事が私の脳裏をめぐっていました
現役JCに終わりが到来した2009年
 同期入会の理事長 同級生の専務理事・・のもと駆け抜けた2009年一関JC

理事長 ごくろうさまでした。。。 専務これでおわったね~~JC!!

ここで会場を退席させていただき外のロビーへ・・・
中では昨年度の事業内容と決算が無事可決された模様・・・(フムフム・・・ホッとしました)

 2010年度関連の議案も無事可決されたもよう!!(パチパチパチ!!)
頑張れ!!理事長!専務!! メンバーのみなさん!!!

その後・・・例会(新春講演会?)
 第49代理事長天童先輩が現役メンバーに多くのメッセージを届けにきてくださったとの事!!
当時の専務としてお出迎え!!
100109_162921.jpg
 
 先輩の講話をオブザーブで拝聴させていただきました!!
笑いあり 気づきあり 学びありの講話になったのではないでしょうか?
 現役のみなさん!! 55!!で直球勝負してください!!!

そして新年会!OB初体験!!
 つい2週間前まで一緒に活動していた多くのメンバー・・・
まだまだ現役のにおいがプンプンしている私・・・・
 OB会長から「なんだ、まだ現役か!(笑)の声・・・」
一緒に数年間すごした仲間ですやん・・・
OBになりましたが・・・志、同じうするもの
の一人でありた~~いような気持ちがあるのも事実

 英知 勇気 情熱をもって・・・・

 いまあなた方が目指す 思い描くところに 向かって
  君が考える やりかたで・・

貫け!!
 
 先人のアドバイスや仲間の助言は 参考に しながら

君たちの 意思で!!!

そう 貫け!!  55!!

akinori


 
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<雪積もらず・・・ | 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ | 明日は楽しみ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ |
