2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~

 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

始動

1月5日 火曜日

こんばんは。
2010年みなさんは通常の仕事始まったでしょうか?
今年の正月は各地で大荒れの天候だったようですね。。
一関中心部は比較的雪も少ないようだったのですが・・・

さて2010年始動ですかね。。。
 昨日から?今日から?
私は正式には8日からなのですが早速、今日より動きました。

お腹のまわりが餅でモチモチ気味ですが
 今年も元気に活動したいと思います・・・。

昨年までと大きな違い・・・
 先輩も言っておられましたが・・・
メールが来ない・・・
JCからのメールが極端に・・・いや一個もない・・・

ブロック関係(2007年度)メールグループからの近況報告が少しのみ

はあ~~寂しいの~~~!!

一般人に戻るのは大変だ!!

akinori
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<明日は楽しみ | 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ | 賀正>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ |
