2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~

 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

涙の訳は

A 12月17日 木曜日

こんばんは。。
卒業式から・・・・早5日・・・
はえ~~な~~

卒業式
前日相変わらず眠れぬ夜を過ごした

朝・・・間がもたなくて

車のタイヤ交換&洗車&ワックスかけをすることに決定!

卒業式は午後からなので時間はたっぷり

息子のスポ少にも行かずにボーっと大好きな車と向き合って過ごそうかな・・・

・・・・8時30分を廻った頃

お花やさんの車が・・・

はて?はて?さて?はて???

嫁さんが大きな声で駆け寄ってきた・・・

「ちょっと~~○○さんからだよ~~!!」

「えっ!?」

大きな花束が・・・・

卒業おめでとうのメッセージがついた綺麗な綺麗な花束です

「大」先輩からの贈り物でした・・・・
091212_101104.jpg

すると・・・嫁さん・・・・「私にも」・・・と

なんともう一つ大きな花篭が!!
091212_100844.jpg


akinoriを支えてくれてありがとう・・・とのメッセージ

泣きました 二人で 突然のサプライズに

ダブルサプライズに・・・・あったかくなって・・・・

幸せな気持ちでいっぱいに

嫁さんと二人でなりました。

卒業の実感がどんどん湧き出てきた朝でした。。。

ありがとうございます

幸せもんです。

こんなんサプライズ・・・・

惚れてまうやろ~~~~!!

akinori
スポンサーサイト

別窓 | 2009 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ドタバタの後卒業式へ! | 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ | なぁんもいえね!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ |
